フリーランスライターMAKIのブログ✈︎

寄稿記事、フリーランスの働き方、ママの日常について紹介します¨̮♡

クラウドワークス週間契約ランキング21位!!

こんばんは、MAKIです☺️

いつもお仕事の受注をしているクラウドワークスのライター部門で週間契約ランキング21位になったそうです!圏外からのランクイン、びっくりしましたー🤩

f:id:jacob2003:20180620002452p:image

 

また、クラウドワークスで月報酬が20万円を超える人はかなり少ないということが発覚し、意外と自分すごいじゃんと思ったり...笑 もちろん、副業目的の人が多いからなんですけどね😆

f:id:jacob2003:20180620004444p:image

 

でも、依頼がありすぎて今週から月末までめちゃくちゃ忙しいので、来月こそはお仕事セーブして本来求めていたペースでこなせるようにしたいです👌今の1番大切にしたいのは報酬よりもライフワークバランスで、稼働時間を1日3時間に抑えようと思ってます。

 

また、お仕事以外にもやりたいこともたくさんできて、これからは自分磨きも含めいろいろ新しいことに挑戦していきます!

 

「今日より若い日は1日もない」

 

少し前にお世話になっている方に言われたのですが、この言葉が最近の私の原動力になっています。年齢が全てではありませんが、毎日人生の終わりに近づいている訳で、より今という時間を大切にしようと思い始めました。

 

プロフィール撮影も少し恥ずかしかったのですが、署名付きの記事のためにいつかは撮らないといけないので、この言葉を受けてすぐに撮ることにしました🙈笑 

 

f:id:jacob2003:20180620073034j:image

 

結果的にとても素敵な時間を過ごすことができて、本当に撮って良かったです。撮影の出来映えはもちろんですが、キラキラとお仕事しているフォトグラファーのルミノ先生や、ヘアメイクのリマさんと出会えてパワーと刺激をたくさんもらいました。いつか私もこんな風に、これから頑張ろうとしている人に良い影響を与えられる女性になりたいです。

 

ブログに書きたいことはたくさんあるのですが、今日は手短に最近の報告でした~🙌