フリーランスライターMAKIのブログ✈︎

寄稿記事、フリーランスの働き方、ママの日常について紹介します¨̮♡

女優の仲里依紗さんが私の記事を紹介してくれました😍

こんにちは、MAKIです☺️

昨日公開の記事ですが、女優の仲里依紗さんが私の記事をインスタで全文紹介してくれました😍

f:id:jacob2003:20181214132028p:image
f:id:jacob2003:20181214132118p:image
f:id:jacob2003:20181214132102p:image
f:id:jacob2003:20181214132036p:image
f:id:jacob2003:20181214132111p:image
f:id:jacob2003:20181214132859p:image

 

Web記事のお仕事は、不特定多数に向けている分、考え方の違う方からYahoo!コメントなどでめちゃくちゃな批判を書かれて凹むこともあります。

 

しかし、たくさんの人に読まれることでより大きいメディアで書けるようになるかもしれないと思い、露出の多い今の道を選んでいます。

 

でも、こうやって影響力のある方が私の記事を読んで、紹介までしてくれるということは少なからず私の考えに共感してくれたということですよね?とても嬉しかったです☺️

 

私の仕事は、どれだけ多くの人に読まれたかが大切になるので、どうしても内容が万人受けしそうな内容にしてしまいがちなのですが、一部の人にでも心に届く記事を書きたいと改めて思いました😊

 

3月に産休に入りますが(勝手に笑)それまで一生懸命お仕事して、復帰後もスムーズにお仕事できるようにしたいです❤️