フリーランスライターMAKIのブログ✈︎

寄稿記事、フリーランスの働き方、ママの日常について紹介します¨̮♡

日本航空レビュー記事がFun! Hawaiiに掲載されましたー!

こんばんは、MAKIです😊

私の書いたハワイ行き日本航空のレビュー記事がFun! Hawaiiに掲載されました🙌

 

はじめての子連れハワイで一番心配だったのは飛行機での過ごし方だったのですが、日本航空のサービスやおもてなしのおかげでなんとか乗り切れました😊

 

詳しくはサイト記事をご確認ください👌

[レビュー]1歳児の子供連れハワイ。おもてなし精神溢れる日本航空(JAL)で安心のハワイ旅行でした | ファン!ハワイ